トレーラー

TRAILER

TOP ABOUT CHARACTER GALLERY TRAILER NOVEL COMIC EVENT

予告動画1

ちくわさんのプロローグ(https://note.mu/heso/n/n63f8f7674b28)を素材に作らせてもらった予告編第一弾。
冒頭の緑バックのヤツは、映画予告編の時よく見かけるアレですw

あと、ゾンビ映画好きな方ならお気づきかもしれませんが、この二人は「ゾンビ映画の父」と「ゾンビを走らせた男」がモデルになっています。
1978年を設定したのは僕ですが、そこに気づいてマンガに活かしてくれるとは、さすが、映画マニアのちくわさんですね。

BGMはフリー音源サイト「H/MIX GALLERY」様
効果音は「効果音ラボ」様から、それぞれお借りしています。

予告 Short Story

・ゾンビ編・

1978年、突如人類を襲った未曾有の大災害を少年はモニター越しにじっと眺めていた。
世界中をパニックに陥れたウィルスはしかし、彼にとっては闇から抜け出す為の「鍵」に思えたからだ。やがて時が経ち「鍵」と引換えに人である事を捨てた彼は、闇の淵に手をかけ光の当たる場所へと身を乗り出す。

・忍者編・

古来より戦乱の夜を駆け抜けた者たちがいる。
謀略、暗殺、諜報の業を持って主君を影から支えながらも裏切りの果てに国を追われた彼らは、海を渡り遠き地に根を張る。
そして百五十年の時を経て、迫り来る敵を討つ為、彼らは再び動き出した。
今度こそ「闇」から故郷(ホーム)を守るために……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記2点は、本編に登場する2つの勢力のイラストとショートショートストーリーでして、イラストをちくわさん、文章を僕が担当したビジュアルショートストーリーです。
本編公開前にざっくりと作品の世界観をご紹介出来ればと思い製作しました。

予告動画2

本編第1話公開前の告知として製作した予告動画です。
書き文字は、「仁義なき戦い」の頃の東映の予告編オマージュなんですが、分かりますかねw

BGMは「 魔王魂」様からお借りしています。


予告動画3

第5話からのクライマックスを前に、「ここまでのあらすじ」と一緒にアップしました。
ガーっと勢いが増す感じが出ればいいなーと思いながら作りました。

効果音は「効果音ラボ」
BGM は「魔王魂」様よりお借りしています。

Copyright © 2017 おっぱいとちくわ社 All Rights Reserved.

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?