見出し画像

本当の自分どっち?

すらすら頭に文字が浮かぶ日もあれば
全然何も考えれない日がある

でも何故かふとnoteを毎日更新しようと
思ったので三日坊主な私も
続けたいと思ってる。

今年入って毎日ヨガをしようと
目標を立てたものの1月の半ばで心折れ
やめてしまった。
運動はほんと続かないの。

それも生理が来た瞬間一気にやる気
スイッチが切れてしまう。

これって何て言う現象なんだろう(笑)

生理中はお休みだ、その後また
復活しようと思っても習慣だから
1日やめてしまうと次の日も
まぁいっかってなっちゃう。

やっぱ意思弱い人間だよなーとか
思って自分責めちゃう。

なんかそんなループを繰り返して
いつのまにか歳だけ取ってる気がする。

女ってめんどくさいなー。
なんか、自分の本来の姿な時って
ほとんどの人
2wくらいしかなくないですか?

生理前、生理の時って無駄にイライラしたり
不安になったり。
やっとその期を乗り越えて
元気だぜー!他人にも優しくできるし
本来の姿だよーて思っても
その期間2wくらいでまたループ
入りません?

で、ほんとの自分どれ?て
なりません?
どっちが自分なのか
わからなくなるんですよね。

毒付いてしまうのが本当の私の性格なのか
穏やかな時が自分の本来の姿なのか。

女って大変だよね。

男の人にもあるみたいだけど、
ホルモンのバランス。

女の人でもいますよね、
私何も変わらないよって言う人。

でもね、私敏感だから
変わらないよ、って人もいつもより
イライラしてんなーとか
ほんの些細な行動で
なんか分かっちゃうんですよね。

気持ち悪いですけどこの人今
そのタイミングだなーって。

でも私もそんなふうに周りの人に
わかっちゃうくらい
モード変わってるのかな、、、

何に振り回されてるんだろう。

まぁそれが女として生きてるって
事だよね。

世の中の女子たち
がんばろう、
そんな自分とうまく付き合っていくしか
ないよね。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?