見出し画像

AI寿司小説「逆に握らせていただきやす」第31話

【ぷ】※
地球からだいぶ遠く離れているっぽいアリゲータリウム星でまさか司郎が見つかるとはとても思えなかったが、クルーたちの元に奇妙な不審者目撃情報が届いた。

なんでもそれは、地球人のような見た目をした人間が地球人のような見た目をした人間を背中に乗せ、ひたすら爆走しているというものだった。

【CHA】※
クルーたちは奇妙な不審者目撃情報に興味津々で、情報の真偽を確かめるべく調査を始めた。

アリゲータリウム星の人々に話を聞いてみると、確かに地球人のような姿をした人間が背中に乗った別の地球人のような姿をしているという目撃情報が相次いでいることが分かった。

クルーたちは興奮し、これは司郎ではないかと思い始めた。彼らは不審者の目撃地点を特定し、その場所へ急行した。

現地に到着すると、まさに目撃情報と同じ光景が広がっていた。地球人のような見た目の男性が背中に乗せたもう一人の地球人のような姿の人物と共に、疾走しているのだ。

クルーたちは大喜びし、不審者に近づいて彼らを呼び止めた。

「待ってください!おまっしゃろ!」

不審者たちはクルーたちに驚いた表情を浮かべながら立ち止まった。

「おい、おいおい!ちょっとまってよ!おまっしゃろ!」

クルーたちの声に応じた地球人のような男性が背中に乗せている人物に何かを伝えるように話しかけると、彼は驚きつつも降りてきた。

「おまっしゃろ!あなた、いったいどなたでんねや?」

クルーたちは興奮しながら不審者に問いかけた。

ーつづくー

※【ぷ】はぷぷりぷり男パート、【CHA】はCHAT GPTパートです。俺とGPT(下の名前呼びで仲良しアピール)とで、ネタとシャリが織り成すハーモニー奏でていきます(意味不明)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?