見出し画像

短歌ノートゲット!

今日家に帰ると、ポストからぽとん!と見覚えのあるこのイラストが


こんにちは〜


こ・・・こここれは!!!

この番号でお待ちくださいと事前にクロウサさんから言われていた私。
動画でクロウサさんの抽選会をみていると、え?この番号って?
あれ?でもまだみらっちさんの閉会式までお待ちくださいとのこと。
ドッキドキでした。
そして迎えた「Help me祭り 2023」閉会式

やったー!!!
短歌ノートゲット~~٩(๑>∀<๑)۶


可愛いクリーム色💕B6サイズ


お買い求めはこちらから👆笑

私は大切な物をついつい取っておいてしまうタイプなんです。
二年前の引っ越しの際に紙袋の整理をしていたら、小学生の時読んでいた「りぼん」という少女雑誌の付録の紙袋が出てくるくらい。(とても大切にしていましたが、さすがにその存在はすっかり忘れていました。)
この短歌ノートも、もったいなくて書き込めるかどうか・・・
「当選してもらった」というのもうれしいですし。
とにかく、ありがとうございます!

さらにさらにこちらのプレゼントも

オラヴさんからのありがたいお言葉

「皇帝」!
リーダーシップがあるかどうかはかなり疑わしいですが、

「トップに立つことは他者に尽くすこと。」

「あなたの人生に君臨するのはあなた自身です。」


すばらしい👏

オラヴさんには以前占ってもらった事があるんです。
この時もお世話になりました🙇‍♀️

こちらのプレゼントもうれしいです😆

ありがとうございます😊
素敵な新年度の幕開けです🌈

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏