春の祭典「Help me祭り」参加します!

「Help me祭り」始まっていますね!


更年期も色々やってきている気がしますが、私の場合これは更年期なのか病気の症状なのか、はたまたただの年のせいなのか(-ω-;)ウーン
例えばそれは、記憶力・・・
例えばそれは、イライラ・・・
例えばそれは、体力不足・・・
(-ω-;)ウーン

まぁそれは置いといて
私が頼っているもの、それはもうずっと昔の中学生の頃から。
これがなかったら、私は(´;ω;`)ウッ…
中学の時はこれがある保健室によく駆け込み、高校時代はロッカーの中に口をギュッと結んで匂いが洩れないように常に常備していました。
今も、もちろん頼っています。

それは・・・


ドン!

ドドン!!!

こっちの方


そう、それは正露丸。
(写真がヒドイのはご愛敬🙇‍♀️)

ずっと、この正露丸の方を愛用しています。
糖衣もあるのですが、この通常版の匂いがまたいいんです。
思いこみの激しい私は、この匂いを嗅いだだけでお腹が治る気がするんです。

詠みます🙋‍♀️

ピーゴロロヤバイぞキタぞ早く君に会いたいのよ香りも好きよ


もちろんプレゼント🎁希望で🙏

【Help me祭り 募集要項】
応募期間 3/12(日)~3/21(火)
応募内容 
①頼っている物/人の写真
②短歌57577(テーマは「Help me!」困った時、助けられた時など)
応募方法
①「#Helpme祭り」と「#これに頼ってます」をつけるのと、この告知記事か開幕記事を貼り付けて、写真を投稿してください。
②57577形式の短歌を書いて「#Helpme祭り」をつけるのと、この告知記事か開幕記事を貼り付けて投稿してください
*記事は有料記事にはしないでください。
*人の写真を投稿する場合はその人の許可を取ってください。
プレゼントの申し込み方法
「プレゼント希望」と記事に書いてください。
*コメント欄でクロウサが「プレゼントの申し込みを受け付けました」と書かなかったら、お手数ですが「プレゼント希望です」とコメントをください。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,790件

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏