見出し画像

コぷー(姪っ子)川柳(#写真から川柳)

5泊6日、一人で泊まりに来ていた姪っ子。
途中、私の子分コぷーとしても参加してくれました。

「子供を産んでない人は子供」
という認識のため、私はお友達(笑)
ずっと側から離れないため、私も春休みをとりました。
(だからといって時間がとれるかといったら、全然取れない😅むしろ取れない(笑))



#写真から川柳

鼻歌でピョンピョン飛んで春探し

いつも楽しそうな彼女。
家の短い廊下でもスキップ(笑)
「そんなに楽しいの?」というと、「え?楽しくないの?」
カワイイ💕💕💕


小さな手大きくつかめ空と夢

空に向かって手をのばしたところをパシャリ。
これからどんな風になっていくのかな~。



愛おしい寝顔ながめて寝不足に

子供の寝顔って永遠にながめていられますよね😍


最後の夜何だかんだとママ恋し

昔の写真なんかを見せてしまったものだから、急に泣き出してしまいました😅
やっぱり最後はママですよね😅


最後の夜ぬくもり抱いてオバ涙😢

こんな感じで気軽に川柳詠んでみませんか?
#宇宙川柳
何句でもオッケーです!



宇宙杯開催中


どしどしご応募お待ちしております!


作品はこちらに


スピンオフ開催中!


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏