見出し画像

【号外!】本日〆切の【ライラック杯プレ企画】美味しい川柳🍃うっかりす川柳に、しろくまきりんさんからシールのプレゼント!

大変です!
しろくまきりんさんから、シールがプレゼントされるようです!



かわええ!かわええでしょう???
欲しいですよね!そりゃ欲しい!
どうしたらもらえるのでしょう?
こちらをご覧ください👇


みなさんぜひぜひゲットしてくださいね!


本日〆切の

【ライラック杯プレ企画】美味しい川柳🍃うっかりす川柳

通称「うま川りす川」

🍰 企画概要 🐿️
『 美味しい 』『 うっかり 』な川柳を作ってみてね(*´ω`*)
一人何記事でも、何句でもOKです👌


こちらの記事を参考に、ぜひ美味しい川柳、うっかり川柳をつくってみてくださいね😊

私も捻りだします。

うま川🐴

いと悲し旬の天ぷら胸焼けす

悲しい現実、そんなお年頃

うま川を夜中に見ては後悔す

向かう先は台所


りす川🐿

楽しみに取って置きすぎ期限切れ

貧乏性

ありすぎて大事な時に出てこない

心の叫び


急いでいるため、私のうま川りす川がヒドイです・・・
こんなものでもオッケーなこの企画、本日までなのでどうぞよろしくお願いします🙋‍♀️



ライラック杯情報


🚋(終了しました)春駅物語~(ライラック号に乗って行こう)🚋

24日お披露目予定です🌸


こっそり返歌📭

22日にまとめ記事が、沙々良まど夏さんからリリースされます


ライラック杯は、25日からスタート🎬



感動を呼んだ

🌸noterチルドレンの部🌸

もよろしくお願いします🙇‍♀️


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏