見出し画像

キャベツの旬

👩‍🏫はい、タイトルを「キャベツの句」と読み間違えた人、前に出てきてください!

🐻‍❄️))))))))🐾

👩‍🏫ではしろくまさん、バツとして大好きな春キャベツでりすせんを作ってください!お上手だったらシールをプレゼントします!

🐻‍❄️よし!



キャベツの旬春と見せかけ冬なのです🐻‍❄️
絶対春だと思ってたのに。。

👩‍🏫それは春キャベツだけです。

春キャベツ緩き巻き葉に潜む虫🐛
おいしい証拠、、、デモコワイ。

👩‍🏫はらぺこだったのでしょう。

春キャベツたくさん食べてお腹いたい💊
食べ過ぎ注意❗️

👩‍🏫ほどほどに。

👩‍🏫では、よくがんばりましたのでシールをプレゼントします。


GET❗️


🐻‍❄️先生
👩‍🏫なんですか?

🐻‍❄️うませんシールも欲しいです。
👩‍🏫では、発表してください。


春キャベツあなたは蒸す焼くそれとも生!🐻‍❄️
とりあえず生、のままの春キャベツで!

👩‍🏫私も生がいいです。

春スープキャベツたっぷり満腹じゃ☕︎
色がまず美味しそう

👩‍🏫たくさん作ってみんなでたべたいですね。では、シールです。



GET GET❗️❗️


🐻‍❄️先生
👩‍🏫はい。
🐻‍❄️番外編もいいですか?
👩‍🏫どんなのですか?


春キャベツあぁなんてかわいい春キャベツ🐻‍❄️
愛しい春キャベツさま


👩‍🏫あら、なんてかわいい💖では特別シールを差し上げます。


GET GET GET❗️❗️❗️



うませんりすせんは今日まで❗️

楽しんでね❗️


ライラック杯まであと4日🌸


春キャベツに愛を込めて💕

でもキャベツって夏の季語らしい。
川柳、夏、、、

まいっか🐻‍❄️


うっかり🐿


#うませんりすせん #ライラック杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?