見出し画像

自然栽培 階段作りと草刈り

こんにちは❣️

先日、自然栽培をはじめる、畑に行ってきました❣️


まずは草刈りと、足場がないので、階段を作りました✨

ビフォーの写真を撮るのを忘れていましたがとっても綺麗になりました✨

その畑はしばらく放置されていたので、農薬や除草剤などは使っていなかったみたいです❤️


たくさんの方に教えて頂いたり、手伝ってもらって、綺麗になりました✨

はじめての階段作り‼️
次は自分たちだけで作れるかも🤗

草刈り機‼️怖かったけどうまく出来ました👍


階段は3箇所✨


来週も楽しみです❤️


ププラナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?