ワクワクの気持ち最強

よし。9日目ー‼︎
しつかり日にちは跨いでますけど🖖🏼

昨日の記事に「スキ」「フォロー」
心から嬉しみが溢れます🥺💋
ありがとうございます😭🙏

昨日リンク晴れてなかったので再度❤️
noteはじめて初コメ2人目の方です♬

https://note.com/miwaookouchi/n/n7186a55b02f4

ヴォーカリスト様です😭❤️
是非覗きに行って下さい❤️素敵です✨

みんな分かりきってることだけと、
めちゃくちゃ寒いっ🥶‼︎笑
誰でも分かっとるちゅーんよね笑
今年は雪☃️見たかったから嬉しい気持ちも
あったり…ラジバンダリ(大丈夫そ?笑)

今日ね、普段中々会えない人と話をしてて、
「自分が興味あること話せる相手って大事
だよね」て話題になって…

それによって話が広がって自分の頭ん中整理できる事だってあるし、教えてもらえることだってあるんよね‼︎

そういう関係性てかなり大事だと感じました!

ネガティブな話題をネガティブな言語で話す時間てやっぱり苦しい…

誰しも悩むことはあるから、弱音くらいあるけど、でもその中でも光に向かうために一緒に考えるって楽しいし、得るもの沢山あるなと感じまひたぴ🥸

私は話を聞くのが好き。

#聞き上手
#コミュニケーション
#ネガティブ
#ポジティブ
#シェアタイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?