見出し画像

歩いてコメダに行く

歩いてコメダにきました。
それで書いてる。

店内はたくさん人がいる。
少ないのが好きなんで連休終わりに行くんじゃなかったと少し後悔してる。
けどまあいいや。 

なんか怒ってる人とか、気怠げな女子たちとか、作戦会議してるおじいちゃんたちとか、今風なカップルとか、、、いろいろだな。
なんかこう見ると、わたしもその背景の一つなのだなって。

外は雨だから、店内の一致団結感があるね。

こういう間にも私の傘は取られないか少し不安なのが、小心者の証だわね。


旦那さんは友達と遊びにいっている。

うちの中よりここはぼおっとできるからいいね。


☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?