見出し画像

刺繍キットといぬぽんぽんを作ってみた

クロスステッチしかあんまりやってこなかったので、手頃なキットを買って挑戦してみました。
いぬぽんぽんは全くやったことなかった。

刺繍キット

これがきっとのやつ。↑
ビーズがきらきらしてて、ビーズ刺繍もやりたくなった。ステッチを覚えるためにもよかった。

これは形を変えてビーズも買って、手持ちの刺繍糸でつくった作品。↑
個人的には凄くイマイチなやつ。
だからブローチ化はしていない…。
良くないのは花の形とか色味とかかなあ。

↑並べて撮りました🌼


いぬぽんぽん

ポンポンメーカーとか針とか下に敷く台とか全くもってなかったんで購入。

最初にしては上出来なんじゃないかなって思ってます。
ポンポンを巻く作業と耳を作るときが疲れました。
毛並みのカットなんかは楽しくできた。
トリマーになった気分でやってた🐶


水引きアクセサリーも買ったんでまたできたらのせます。
しかし、気分的に羊毛フェルトをやりたいのでまたキット買ってこよう。



🐕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?