見出し画像

あみぐるみの冒険| 第一章:眠り姫ちゃん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ℙ𝕌ℙ𝕌 のあみぐるみから生まれた
クラシック童話と名画の住民達

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あみぐるみブランド PUPU のオリジナルキャラクターをもとに物語を制作。童話や名画の世界を現代風に、お子さんにも楽しくお届けします♬

❮ あらすじ❯
貝殻のおうちでゴロゴロしていたヴィーナスちゃんは、いつもの冒険心がむくっと湧き上がり、ぷぷの住民たちの国を訪れることに決めました!

旅するヴィーナスちゃん~貝殻のおうちから家出して~ | 序章 : 物語の始まり

ついに童話の国に到着したヴィーナスちゃんとモナリザさんは、眠り姫ちゃんに会いに行きました。

眠り姫ちゃんはフワフワの髪と薔薇のような頬を持つ美しいプリンセスです。100年もの間眠っていたので、まだ少しウトウトしている様子でした。

眠り姫ちゃんは、王子様が眠り姫ちゃんを起こそうと近づくと、自分で目を覚ましたんです!ヴィーナスちゃんとモナリザさんは、自分の力で目を覚ました眠り姫ちゃんの勇気と力に感動しました。

眠り姫ちゃんは、親友のカエルくんと一緒にあらわれました!

眠り姫ちゃんは王子様との年の差について悩んでいました。そこでヴィーナスちゃんは笑顔で言いました。「私なんて天の世界にいたころ、数千年の差の恋を経験したことがあるんだよ!だから、あなたの年の差なんて大丈夫!」

眠り姫ちゃんはふわふわと笑いながら答えました。「私、王子様との年の差は気にしないことにするわ!」

ヴィーナスちゃんとモナリザさんは童話の国を後にしました。眠り姫ちゃんは笑顔で見送ってくれました。彼らは新たな冒険へと旅立ちました。

さあ次はどんなプリンセスが待っているんでしょう…?


出典

サンドロ・ボッティチェッリ『ヴィーナスの誕生』レオナルド・ダ・ヴィンチリ『モナ・リザ』ペロー童話集『眠れる森の美女』グリム童話集『茨姫』PUPU『名画とクラシック童話の住民達』


『旅するヴィーナスちゃん』シリーズ


キャラクターの元となったあみぐるみ

あみぐるみ眠り姫ちゃん

あみぐるみから生まれたキャラクター


著作権について

□ 文章は、キャラクター達の性格をChatGPTに読み込ませながら作成しています。制作した文章は内容をチェックし、修正を加えたものを掲載しています。

□ 学習元となるキャラクタープロフィール、キャラクターのイラストはPUPU作者が制作したオリジナルのものです。


□キャラクタープロフィール・イラストについての著作権については、以下をご参照ください。


ℙ𝕌ℙ𝕌布布(ぷぷ) | レース糸と布とお花のお店

娘のレース糸のあみぐるみのお店「PUPU (ぷぷ)」と、母の子供服・お花のお店「布布(ぷぷ)」を合わせた世界初のあみぐるみブランド。

お話に出てくるあみぐるみ、キャラクターグッズはこちらで購入できますꪔ̤̮

最新情報はインスタグラムで更新中!ぜひチェックしてくださいね♫

@pupu00049




この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?