見出し画像

ろくに勉強も課外活動もしてこなかった大学生が2020年急成長出来た話



あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします(*´︶`*)


2020年は色々ありましたね

(触れると長くなるので割愛)

今回のnoteは

面倒な就活の中突入したコロナ時代

やる気もクソもなく

ゴロゴロとYouTubeを見てた

成績中の下だった私が

急成長出来た話をしようと思います。


したのはたった一つの決断のみで

気がついたらキラキラ輝く本気の仲間達と

それなりに自信を持って

参加出来るようにまでなりました。



何事も頑張らなかったコロナ前



私の大学の思い出といえば

1番にサークルが思い浮かびます

遊びに強い軽音サークルにいた

週1回の集まりからのご飯

夏旅行、バーベキュー、スノボ、、、、

イベントには行くけど

ベースを持ってライブハウスに立つのは

ほとんど無いに等しい

やる気のないサークル生でした。


唯一輝けたのは

幹部交代ライブで本気でふざけて

SiMを歌った時かな


(ライブハウス行きてー)

友達は多いけどパッとしない

そんなやる気も自信もない学生でした。

暇すぎて行ったオンラインイベント


前述でたった1つ行った決断

それはあるオンラインイベントに

行ってみることでした

「学生×社会人ZOOM座談会」

一応就活生だし?
そろそろ家族以外の人間と話したいし?
何より暇つぶしに

何となく参加したのが

私のターニングポイントとなりました

気がついたら

そこで出会った仲間たちと

地方を語ってみたり

オンライン合宿なんてしてみたり

アイデアソンにでてみたりとしていたら

人生しっかり変えられたこのイベントの運営を

お手伝いしていました

はじめての250人規模のイベント運営

成長した後しか貴方には会えないけど

お時間と興味のある学生さんは

会いに来てください

(会えるかしらんけど)

絶対面白い人に出会えます

貴方のターニングポイントもここにあるかも

「学生×社会人座談会第4回」

是非に!


運営チャットがめちゃくちゃ動いているので

今日はここまで!!

当日お会いしましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?