豊田市西山公園(2020.05.23)

画像1 園内の温室に睡蓮が咲いていました。水面に反射して綺麗でした。
画像2 バラ園には多種多様なバラが咲いていました。色も形も様々。
画像3 黄色いバラは元気が出ます。
画像4 小さなバラ。でも天に向かってすっくと伸びていました。
画像5 オレンジ系のバラ。色の混り具合がとても素敵。
画像6 自然作り出すの色は(例え人工的に品種改良されていても)本当に美しいなと感じます。
画像7 園内には様々な植物がありました。
画像8 藤の木。藤棚も無いのに立派に葉を茂らせていました。
画像9 休憩スペースもあり、のんびりとできます。
画像10 リビングストンデイジー。名前がカッコいいです。この公園は無料ですが、植物の種類も多くていつ来ても楽しめそうです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?