見出し画像

2024年 note書き初めやってみた

あけまして、おめでとうございます。

2024年1月1日、
元旦チックな朝ごはんを頂きました。
おいしかったぁ〜


さて、新年1投稿目
#note書き初め  というタグを見つけました。
なんだこれは。楽しそう。ドキドキ。

書き初めなんて、懐かしい。
小筆を洗わずに放置するもんだから、
パリッパリの枝状態で
名前を頑張って書いた記憶があります。


今年の抱負
「思い立ったが最強吉日」

新年の勢いを借りて
今まで腰が重くて出来なかったことを
とりあえずやってみる年にします。

・マイクロスモールステップでいい
・失敗してもいい
・結局3日坊主でもいい
自分へのハードルをゆるゆるに。
※大原則、出来なくっても絶対に自分を責めない。

noteもその一つです。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?