見出し画像

ツインレイの彼へのメッセージ

前回の記事では、
今の私の現状をお届けしましたが。

今日は私の今年に入ってからの出来事と
ツインレイの彼へのメッセージについて
お話していきたいと思います。


ずっと名言を避けていましたが、
だって、
相手にほとんど…
全く?意思表示していません😂


でも

「そろそろちゃんと
 覚悟して、
 現実で向き合いなさい。」

というメッセージを受け取ったので、
そんな記事を書いてみたいと思います。


意思表示ができないのは、

そもそも

・私自身が、既婚だったこと。
・とても歳が離れていたこと。
・自分自身、もう結構な歳ですし、
全然自信がなかったこと。(今もないよ)

この要因が大きいです。


今は、
ツインレイの彼とは、会えていない状態です。


よくいうサイレント期間、
といわれている状態ですね。
2月から会えていません。


でもここから私自身の現実の
パートナーシップが嵐のように
動き始めました。


元になりましたが、
元旦那さんとの話し合い、
壮絶なやりとり…

そんな流れの中で、

「円満な離婚」というのを目指していましたが、
そうはいかなかった、

というのが現状です。


相手ももちろんですが、
私自身も傷つきました。


離婚というのは、
とても大変ですね。


でも、そんな流れがあったからこそ、
優柔不断な私でも、

ここまで来れたのではないのかなと思います。


そんな中で歌として、
不思議なメッセージはやってきていました。


娘がよく聞いていた曲の歌詞が
ふと耳に入ってきて、、

歌詞書くの恥ずかしすぎるので
聞いてみてください〜


それからは、
ツインレイと一緒にいるみたいで
よく聞いてたんだけど、

「ママはメンバーで誰が好きなの?」

って娘に聞かれて、、


あんまりメンバーは気にしてなかったけど、

紫色が好きなので、

何気なく
「紫の子」

って言ったらね。


その紫色のメンバーさんは

「ななもり。」さん

っていうんだけど。


「ななもり。」さんを
しれば知るほど、ツインレイの彼に

名前や声のトーンや
ななもりさんの環境がシンクロしてて、

びっくり。


その後、

「しんどすぎる」
っていう時にきた歌は、


ほんと勇気もらったよ
いつもタイミングがぴったりでびっくり✨


他にも沢山、曲は届きました🌸


彼にまた会えるタイミングが来てるんじゃないかなと
感じています。

全く理由はありませんが、
宇宙さんがそのように手配しているみたい。

そんなメッセージが沢山来ます。


彼自身は今はどんなんだろうか?


今思えば、

会えていた時は、
本当にさりげなく、困ったことはないか?って
色々と気にしてくれてたなぁって
感じます。


私の気持ちを渡せる時が来たら
嬉しいです。


結局は、
ちゃんとお互い話をしないと、
わからないこともあるからね。


とりあえず、今は
意思表示できるところがここしかないので、
書きました!


ツインレイの彼が、
見てくれるかはわからないけど、

宇宙さんによれば、
書くこと(=現実化)することに意味があるみたいです!



過去描いた彼への気持ちも載せておくね。


見てくださりありがとうございます😊


ではでは〜またね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?