見出し画像

あなたが反応しないものは、この世界に存在できない

どんどん世界の次元上昇が加速しているのが感じられます。


私の周りには、
メッセージがどっと訪れる時間がランダムに
きています。


その言葉には、


共時性(シンクロニシティ)があります。
※それぞれの世界で違うと思うけどね〜


本当に新しい平行世界へと
移動しますので、


過去のもの、
古くなったもの、

違和感のあるもの、

もやるもの、


には反応しない。

もしくは、

「NO」といいましょう。


この世界は「今」しかない。


今の目の前のことに集中して、
感情を味わって


一つ一つ丁寧に選択しましょう♪


怖がることはないです。


きっと魂がもうどうしていくか?
決めているはずだから^^


私たちは、


いらないもの

必要なもの


に選り分けていくだけ。


それだけでいいのです。


いらないものには、

一切反応しないこと。

もしくは

「NO」と伝えること。


言葉にも、
文字にも、
行動という反応も、


しないでください。
(この地球上での存在化しないこと)


創造主であるあなた自身が
存在を認めなければ、
その「モノ」は存在できません。

※「モノ」とは出来事や人などを通して教えてくれる
自分自身が持っているビリーブ(信念=信じている事)
自分で変えることができるんだよ♪


そして、
その選択基準は、
ちゃんと自分の感覚で行ってくださいね。


〇〇だと思われるから、
とかは一切必要ありません。



最高の自分世界を
自分の力で創造していきましょう💖😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?