ぼやき

うまく働けない、
うまく働けなくて稼げない

主治医にも使うお金を減らすように言われたよ

別に旅行にも行ってないし、ライブとかも行ってない

けど本当は旅行も行きたいし、ライブも行きたいし、USJとかも行ってみたい

障害ある人は、それがしょうがないとされやすいのかな?

いろんな人が幸せに人生終わらせられるようにお国のお偉い方々考えてほしい。

そして、考える前に一年でもそんな生活体験してみてほしい。

子供も、お母さんも、お父さんも、会社員も、フリーランスも、介護する側・される側、みんなが少しずつ助け合うのもだけど、公助ってやつもよろしく頼みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?