見出し画像

少しずつ少しずつ

こんばんは😃🌃今日は、朝から父の普段使っているベッドの交換。新しくてより良いものに。
その間、父と私はお仕事。

ひとりじゃとても不安で父に添削をお願いしつつ一緒に作業しました。
やっぱり父がいて良かったー💦
無事に出来ました💦父に感謝。

そして、ベッドも無事に入れ替え完了。
少しでも快適になるといいなぁ✨

お昼ご飯のあと父のお風呂。
気付いたらソファーでお昼寝しちゃいました💦
リハビリもしたし、少しずつでも筋肉戻ってくれたらいいなぁ✨

無理はしない。ぼちぼちと。
久々に作業も進んだし。また明日がんばるぞー‼️

下のはTwitterで最近流行りのピカチュウ✨難しい…。

今夜もこの辺で✨おやすみなさい✨🐷🌛

イラストは、毎日TwitterとInstagramに投稿していますので、もしご興味ある方は、お気軽にフォローお待ちしてます。(明日にはSNSのリンクの作成!)
Twitter
➡️https://mobile.twitter.com/puntin030727
Instagram
➡️https://www.instagram.com/puntin030727/
✨過去の作品✨クリックで飛べます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?