【347日目】オンライン研修

こんばんは。

今日は朝ラン。

なんとか週一運動習慣を継続できております。

その後はオンライン研修会。

なんと8時半〜18時という超長丁場。

受講する側も大変ですが、講師や運営の方々も大変ですよね。

こういうのって何か報酬もらえてるのかな?

講義内容は一つ一つとても勉強になる内容でした。

しかし、いかんせん長くて途中集中力が切れました。

本当に面白い内容だったので勿体ない。

全集中できなかった。

オンラインでの講義ってどうしても受身的になっちゃうし、自宅で受講するとなおさらダラけてしまう。

そもそも10時間ずっと集中するのはなかなか難しいですよね。

結局は、集中が切れた僕が悪いのですが。

オンラインでの研修会にもだいぶ慣れてきて、メリットやデメリットがよく分かってきました。

すでに申し込んであるオンライン研修会がまだいくつかありますが、それ以降はもう少し見定めしてから受講するかどうかを決めようと思います。

研修会の後、買い物しに外出たらすごく気持ちよかった。

カフェとかならまだしも、自宅で在宅ワークしてる人達ってすごいな。

自転車漕ぐのも大変だけど、僕はそっちの方が好きだな。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。

それでは、また明日。

#ブログ更新    #ブログ毎日更新 #365日連続更新 
連続更新は347日目です。 
365日連続更新と通算1100記事を目指しています。

【BASE SHOP】
https://vagabond.official.ec/
・勢いで作ったオリジナルのTシャツとビールグラス


Twitter:
https://mobile.twitter.com/wataru_1919run

Instagram:
https://www.instagram.com/?hl=ja

Facebook:
https://www.facebook.com/wataru.issiki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?