マガジンのカバー画像

わたブログ〜Tomrrow is another day〜

1,674
通算1500記事を目指し毎日投稿しているブログです。 ※達成したので次は1600記事を目指しています。
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

明日から4月

こんばんは。 気がつけば明日から4月という事で新年度が始まります。 2月に引き続き、3月も…

wataru
3年前
1

やりたいことがやれなくなる要因

こんばんは。 いきなりですが、僕は「やりたいことがやれる世の中」を目指したいと考えており…

wataru
3年前
1

慣れてきたときに大事なこと

こんばんは。 昨日はキッチンカーのイベント終わりで疲れながらも遅くまで後片付けと今週の兜…

wataru
3年前
1

キッチンカーのイベントがありました

こんばんは。 今日はキッチンカー販売のイベントが下北沢ボーナストラックでありました。 先…

wataru
3年前
1

適当な態度はよくない

こんばんは。 自分は全然気が利かないし、見落としも多くて仕事のヘマも多くて、新しいことに…

wataru
3年前
2

周りの人の為にできること

こんばんは。 綺麗事ではなく本心で、自分に厳しく周りの人に出来るだけ優しい人間でありたい…

wataru
3年前
2

適度に適当な一日

こんばんは。 今日は日記みたいな感じで今日のことを書いていきます。 今朝は朝起きたら筋トレに行きました。 ようやく区のスポーツセンターの利用方法になれてきて筋トレの方に集中出来るようになってきました。 その後はレモネード販売。 今年度最後のレモネード販売で一緒に営業させていただいているタコライスのお姉さんとも今年度お世話になったことと、今後のことを色々とお話しました。 その後は中央線で荻窪へ。 目的は荻窪にある久遠チョコレート。 このお店は障害者雇用を全面に押

世界観の表現とは

こんばんは。 今日は大事なことをメモするつもりで書いていきます。 以前、やりたいことより…

wataru
3年前
1

尊敬できる人と出会える幸せ

こんばんは。 病院で働いていた時に僕が尊敬していた先輩について、何度かこのnoteにも登場し…

wataru
3年前
2

今後の方向性

こんばんは。 今日は、僕の今後の方向性について考えていることを書いてみようと思います。 …

wataru
3年前
3

自分に余裕がないときに勇気をもらえること

こんばんは。 今日も朝からキッチンカーの仕込み、夕方前からクラフトビールのお店でのお仕事…

wataru
3年前
1

やりたいことよりも大事なこと

こんばんは。 近頃、本当に色々な人に出会い色々な考えに触れる中で思うことがあります。 大…

wataru
3年前
2

飲食店で働きながら学んでいること

こんばんは。 昨日の夜、クラフトビールのお店で働いていて嬉しかったこと。 仲良くさせてい…

wataru
3年前
2

noteを書くのもままならない1日

こんばんは。 昨日はちょっと新しい取り組みをnoteで書いてみました。 続くかどうかとか、意味があるとかないかとかは分かりませんが、意外と面白かったので少し時間のあるときには書いて続けてみたいと思います。 そして今日もこんなギリギリの時間にnoteを書いています。 今日は朝活として筋トレを行おうと思って行ったスポーツセンターが全くキャッシュレスに対応していなくて、現金を持って行ってなかった僕はスポーツセンターを利用することができませんでした。 そのあとはレモネード販