見出し画像

【薬剤師の結婚・恋愛編アンケートまとめ】薬剤師(医療従事者)へアンケート結果まとめ


ツイッターで薬剤師アンケートした結果(結婚・恋愛編)

1200人ほどのフォロワーで恐縮ですがTwitterでよく薬剤師に関するアンケートを実施しております。その中でもピックアップした、アンケートまとめ記事になります。

男性薬剤師は女性薬剤師と結婚したいか?

全員(男👨)に質問❗️
どちらかというと薬剤師女性と結婚したい👰‍♀️!?

閲覧用を除けばなんと男性薬剤師の7割以上が薬剤師女性へ求婚していました。

私も薬剤師女性、ウェルカムです😋

薬剤師夫婦ならば世帯年収4桁万円超えますしね!

女性薬剤師は男性薬剤師と結婚したいか?

全員(女性👩)に質問❗️
どちらかといえば薬剤師男性と結婚したい🤵‍♂️!?

男性薬剤師の7割以上が薬剤師女性へ求婚していた一方、閲覧用を除けば女性薬剤師の約6割以上が男性薬剤師とは結婚したくないと回答。

薬剤師男→薬剤師女 の完全な片思い状態・・・

薬学部は男性の方が少ないので恋愛市場では有利に働くはずなのにこの結果である。


もし男性薬剤師で女性薬剤師とお付き合いしているのならば絶対に離さないことをおすすめする。

偏見シリーズ1 薬女って毒女(独身女性)多い?

なんか偏見だけど
薬剤師女性って意外と独身長い、もしくはずっと独身の方って多いと感じるだが。どう?🤔

完全な偏見シリーズにしては、蓋を開けると意外な結果に。
7割以上の方が独身が多いと回答していました。

偏見ではなく実はタブーな話題だったのだろうか🤔?

この結果を受け、お局薬剤師の未婚が多いと言われている理由をさらに考察しました。こちらもあわせてどうぞ!

教授と女子大生の愛人関係はあるのか?

薬学部生、薬剤師に質問!
✨ぶっちゃけアンケート💚
大学生時代、単位あげるから愛人にならないかと言われた!愛人になった方は?いますか?🤔
押すだけで匿名なので大丈夫ですよ🙆‍♀️

まさかそんな多くはなかろー

と思い結果を見ると

まあ多くは な い
ん?・ん?

いやまてよ閲覧用を除いたら

脅威の15%・・・・^^;

まあ誰でも投票できるにしても多くないか😂?

Fラン薬学部の実情を知らないからなんとも言えませんが

愛人になった方が楽っちゃ楽なのかな?勉強した方が早いでしょ・・・


薬剤師はマッチングアプリ使ってる?

結果はまだ出ていませんので少々お待ちを!!

かくゆう私もマッチングアプリでモテすぎてしまい30人以上の女性と会いました。

土曜日と日曜に違う女性と会う約束をしてしまうというハードスケジュールで途中からもう帰りたくなったのはここだけの話。

女の子に飢えて飢えてデートしたすぎる男子は私のマッチングアプリ体験もあわせてご覧くださいませ(女子もぜひ!)

もし為になったと思ってくださった方はぜひTwitterのほうにも遊びに来てくださいませ😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?