Anarkist Attack!!

おはようございます。
雨は止んでいたので、DQW早朝徘徊へ。
絆上げが辛いっす。強敵とキャラとの会話がしんどい・・・。

本日のBGMは初心に帰ってAnti Cimexでした。
リアルタイムで『Absolut Country Of Sweden』を聴いたのが初でして、Dollの別宮さんの記事をひたすら参考にしていた頃です。

映画『さんかく』を観ました。この作品、大好きなんです。
レンタル落ちのDVDを捨値で購入してまして、久々の鑑賞になります。
この映画での高岡蒼甫が良いんです。アウトロー役が多いイメージですが、ちょっとナルシストで情けない役柄の彼は最高です。
最近は色々あって露出は殆どありませんが、良い役者さんだと思うんで、活躍していただきたいですね。

小野恵令奈の思わせ振りなクズっぷり、田畑智子の愛するが故のクズっぷり、高岡蒼甫のナルシス故のクズっぷり、3人の駄目さが良い塩梅で交じり合い、物語全般に渡って素晴らしいです^^




夕刻より再度DQW徘徊へ。
何とかハッサンの絆上げは終わりそうです。
帰りに西友でもやしと豚バラを購入。
今宵のディナーは豚バラもやし炒め。食べラーで味変してみます。




無職生活もあと少しです。
早く社会復帰したいもんですな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?