見出し画像

爪を研ぐだけでふぅ〜↑↑って歓声が上がる人生って楽しそうだよねって話。と、死んだように生きたくないって話。

みなさんこんにちは、はるはるです☺️

48時間後に死ぬとしたら何したい?って問いを投げられて、うーん🧐って考えたら、家族と過ごして、人生を各々振り返って、みんなありがと〜ってゆって、ぎゅーってして死にたいなっておもったので、実家に帰りました。

そこで学んだことと、最近のあれこれについて書こうかなぁとおもいます。長いから途中から有料にするね。

まず題名が意味不だと思うからそっちから。

お父さんが福山雅治のファンだから、実家に帰るとライブ映像を見させれるんです。この前は、最近やった無観客ライブ。昨日は過去のライブ映像。 

プロだから無観客ライブでも、観客入りでも、提供するものも熱量も絶対変わらないと思うけど、観客入りの方が福山雅治がキラキラしてる。

自分のこと好きな人たちに囲まれて、自分の好きなことをやり続ける。そんな人生楽しそう。好きなことをやり続けるために、人以上の、たくさんの努力をしなきゃいけないかもしれないけど、でも、やりたくないことをやり続けるために生きるより、ずっとずっと楽しそう。そんなことを思ったのでした。

好きなことをやり続けるために、沢山努力して、やり続けた結果、福山雅治は爪を研いだだけでふぅ〜↑↑って言われるようになったんだよなぁと思ったのでした。

福山雅治も、私も、みんなも、人間だからなれる。しらんけど。福山雅治は置いといて、私は好きなことをして生きていきたい。

さて、じゃあ私が好きでやり続けたいことはなんでしょう?

私はね、自分の好きな人達としゃべってるだけでお金入ってきたら最高なのにと思っています。

簡単に言えば、コミュニケーションを仕事にしたいと言うことです💡

世の中ではそれをコーチングやら、コンサルやら、カウンセリングやらと言うらしいですが、(最近知った)その辺はよくわからないので、コミュニケーションを仕事にしたい私の思いをつらつら書こうと思います。

みんな必死に生きてるのに

ここから先は

1,162字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?