見出し画像

あぁ、もどかしい!!

自分のことを改めて知る、というか、自分のことについて気がついて、大興奮することがとっても多いのですが…

新しいことを知った時、私はいつも誰かに話します。大体友達か、スタエフにいつもきてくれる人になんですけど…

でもこの新しいことが自分についての場合、自分は大興奮なんだけど、私のことをよく知ってる人はえ、ずっと君そうだよ。とか、うん、知ってるよとか、え、今更?ってなると思うんですよね。

そりゃそーだ。だって、自分の顔について、ねぇ知ってた?私の顔ってこんななんだよ!って言ってるのと同じなんだもん。

でもこの大興奮を私は共有したいんですよw

この大興奮を新鮮に受け取ってくれる人はたぶん私のことを知ってそうで知らない人なんだけど、他人ってそんな私のことに興味ないし、そもそもそこまで私のことを知らない人にこの頭の中を共有するのって恥ずかしいw(今更なのはわかってる)

この大興奮を伝えたいんだよ!!

でも自分が変態なの知られるの嫌なんだよ!!

あぁ、とってももどかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?