見出し画像

余談:30日ケトジェニックダイエットで減量チャレンジ:体重について

みなさんこんにちはLaraです。

今日は私の体重についてお話ししたいと思います。

私が日々の投稿で体重を公開しないのは、単純に体重計が家にないからです。すみません笑

体重爆増が発覚したのは知人の家でお泊まりした時に体重計に乗った時でした。パンツがきつくなっていたり、顔まわりにお肉が付いていたことから太ってきていたことは明らかでしたが、7kg増は流石に顔面蒼白しました笑。

7kg増えたって分かってから集合写真を見返したりすると、「確かに」、「これはやばいわ」、「完全に見た目変わってるわ」、と客観的に自分の体型・見た目が変わっていることを受け入れることができました。

モチベーションとして、停滞期を見分けるため、体重計をゲットしたいので、体重計が手に入ったらまたご報告させていただきます。

では、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?