見出し画像

Day19:30日ケトジェニックダイエットで減量チャレンジ・歓喜の対面授業再開

みなさんこんにちは。Laraです。

朝1ケトーシスチェックはLargeの中でも一番高い結果が出ました。体重変動なしです。

本日の食事内容は以下の通りです。
(私の食事バランスは、1日総摂取カロリー1200kcal程度、PFCバランス=30:70:0です。)


朝食:コーヒー+MCTオイル大さじ1(1tbsp)
昼食:スモークサーモン75g・アボカド57g・くるみ30g・クリームチーズ50g・卵焼き・金の青汁
夕食:ほうれん草85g・クリームチーズ50g・卵焼き
サプリ:フィッシュオイル30kcal

総摂取カロリー1194kcal・PFCバランス17:78:5

今日はスモークサーモンを解凍し忘れてしまったので卵でタンパク質を補給しました。卵焼きの味付けは塩のみです。

今日は1ヶ月ぶりに対面授業が再開して久しぶりにみんなとも会うことができてとても幸せな1日でした。

あと、授業後にジムに行きました。ランニングをしても眠気に襲われないのですが、ウォーキングをすると汗はかかないのに終わった後にすごく眠くなるので寝る前の運動にぴったりです。
私は、歩くことが昔から大好きなのでジムの再開は本当に嬉しいです。(歩く以外の運動は全然好きじゃないです笑)。いつか筋トレをしたい気分になる日を待っています笑。

体重の変動はないですが見た目の変化は相変わらず出ている気がするし運動するようになってより健康になってきている気がします。このまま30日経つまで体重が変わらなくても見た目が少しでも変われば嬉しいです。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?