見出し画像

Day11:30日ケトジェニックダイエットで減量チャレンジ・ついに体重計を買いました。

みなさんこんにちは。Laraです。

朝1ケトーシスチェックはmoderateからLargeの間でした。少し数値が上がったので回復は順調です。

本日の食事内容は以下の通りです。
(私の食事バランスは、1日総摂取カロリー1200kcal程度、PFCバランス=30:70:0です。)

朝食:コーヒー・MCTオイル大さじ1(1tbsp)
昼食:豚ロース200g・アボカド70g・クリームチーズ50g・くるみ30g
夕食:お腹が空かなかったのでMCTオイル大さじ半分(0.5tbsp)を入れた白湯
サプリ:フィッシュオイル30kcal

総摂取カロリー1258kcal、PFCバランス=16:81:3

夜ご飯時はお腹が少なかったので固形物を摂れませんでしたが一日の摂取カロリーは十分摂れていたのでよかったです。

そして、本日、ようやく体重計を購入いたしました。
緊張しながら体重を測ったのですが、約10日で4kgも減っていました。見た目に変化があったから多少は減っているだろうなと思っていたものの4kg減は驚きました。水分が抜けたと考えても2kgは減っています。10日で2kg。やっぱり成果が出ると嬉しいですね。この調子で頑張ります。

では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?