カウンセリング受けようかな?

現在通院してるとこで、カウンセリングは一応やっていて予約制なんだけど、まだうけたことなくて。

「治す気のある人!」みたいにかいてあるから、なかなかいけなかったけど、診察だけでは何にもならないのがわかった今、カウンセリング代払えるなら受けたいなと思って。

メンタル落ちてる時なんか1日に何回もあるし、なおしたい!生きたい!死にたい。消えたい。いろんなところめぐってるから、一歩も出ず。

整理する、理解するにはとてもいいと思うので、はやく予約したいけど、支払いがたーくさんあるので、落ち着くまではなんとか生きるしかないんですね。

税金に関しては、あたしでさえもはてな?が多いですが、だめだったらだめだっただけで。

家族には結局理解しようとしてくれる人もいないので、うまく生きてくんだったらカウンセリングはかかせないのかもしれないですね

気にもされてないのにお金使うのが怖いけど旦那に相談しながらやっていこうかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?