ありがたいこと

私は昔から変わってて、そうゆうふうに言われるのもなれてた。
でも、大きくなるにつれてある程度のラインまではいっていたいなって思うようになったのが…小5.6。

中学生になって新しく友達がふえたりしたけど、「合わせてる感」が否めななかった。

でも「合わせられてる」感じがしたのは、嬉しかったんだと思う。けど、ほんとは違うんだって感じがした。

高校入るのに頑張って、入学して今度は「合わせられらなかった」。
だけど、それでも中学の時にできた親友は、そこまでする?!ってゆうくらい、仲良く一緒にいてくれて。

どんな運命なんだかわかんないけど、ネガティブだし自己中な私と今でも仲良くしてくれる、会ってくれる、しかも変わらないんだ、一緒にいる時の雰囲気。

お互い子供がいようがいまいが、安心したのを覚えてる。

本当、ありがたいことだと思う。

ネガティブなのは変わらないとしても、親友でいてほしいな。

元気なったら、遊びに行くからね〜。

感謝しかないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?