見出し画像

【IKEA・フロアライト】FLUGBO フルーグボー

こんにちは、山形県鶴岡市のジムでパーソナルトレーナーをやっている菅原
です。

インテリアや照明が好きで、ジムのインテリアもこだわっています。
今回は間接照明として買ったイケアのフロアライト、フルーグボーについてです。

天井から照らさず横からの照明なので、目にちらつきがない点が気に入っています。また、デザインも上品でジムの雰囲気を良くしてくれてます。

ゴールドとシルバーがあって、自分は華やかさも欲しかったのでゴールドにしました。落ち着いた感じを作りたいならシルバーが良いですね。

電球もついでに買いましたが、安い。。。

6畳の部屋なら、夜は少し暗めですがこれだけで読書やテレビ鑑賞ができそうです。また、照明が上向きかつ高さが180cmあるので広範囲を照らしてくれます。

インテリアに照明は楽しいですね~


各種SNS、ホームページはこちらです。是非ご覧ください!
【姿勢改善・初心者専門】
鶴岡市のパーソナルトレーニングジムPUMPOLOGY
HP
Instagram
Twitter
Youtube
Tiktok
kindle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?