見出し画像

自己紹介とnoteを始めたワケ


初めまして。パンプマンと申します!!プロフィールにも記載していますが、現在スタートアップで営業マンとして働いています。このnoteでは主に仕事、筋トレ、恋愛について発信していければと思っています!

1.自己紹介

都内のスタートアップで会社員をしています。趣味は筋トレで、かれこれ3年以上ハマりつづけています!体質的にはガリガリなタイプだったんですが、この3年で体重15キロ程増量しマッチョの仲間入りを果たしました!笑

2.なぜnoteを始めるのか

今回、noteを始めた目的としては3つあります。1つ目が、自分の学びや考えを言語化する力をつけるため。2つ目は、自分の発信に対する他者からのリアクションやフィードバックを通してより学びや考えを深めていくため。3つ目が、noteを通して多くの人と繋がり仲間づくりをしていくため。

僕は現在20代で社会人経験、個人の能力を考えると人様に発信を通して「価値」を届けれるほど優れた人間ではまだまだないと感じています。ですが、自分のありのままのストーリーを通して何か少しでもこのnoteを見てくださる人に役立つ何かを徐々に届けていけたらと思っています!!!

3.何を発信していくのか

僕のなかでのイケてるビジネスマン像といえば、
”仕事をバリバリこなし、筋トレを通して自己管理を行い、恋愛にもコミットしめちゃくちゃモテる”(カバー写真にしているドラマSUITSのハーヴィーみたいなイメージです笑)

スクリーンショット 2020-01-19 14.45.11

イケてるビジネスマンになるべく自分が興味のある分野「仕事」、「筋トレ」、「恋愛」を中心に発信していきたいと思っています。

自己満には近いですがきっと僕と同じ考えや価値観を持っている人も世の中にはいると思うので興味がある方は是非読んでほしいな〜と思ってます!!!そして、一緒に高め合いましょう!!!

4.最後に

昔から文章を書くことが苦手なので、稚拙な文章で恐縮ではありますがありのままのパンプマンを今後発信していければと思っておりますので何卒よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?