見出し画像

【コミックエッセイ】夏休み3日目の息子のひとこと

コミックエッセイを描いてみました。
小3の息子とわたしの夏休み中の様子です。

よろしければご覧ください!

3日目にしてすでにやることがなく暇になってしまった息子です。
いつもは登校しぶる癖に!ほんとは学校好きなんじゃん笑

お出かけは頻尿が治らないので嫌がるし、放課後デイサービスも嫌がるしで、夏休みはほとんど家で過ごすことになりそうです。

私は子供と遊ぶのが下手っぴです。遊ぶネタもあまり持ってません。なので長期休みになるたび頭を悩ませてしまいます。


さて明日は何しよう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?