株日記#10

皆さんお疲れ様です!今週も残すところあと1日、プラスで終わりたいですね!

本日の結果はこちらです。↓↓↓↓

6/27

新しく購入した銘柄は 7776:セルシード です。
普段はあまりしないのですが自分が目をつけていた銘柄だけにイナゴしてしまいました……
S高で買いました。その後ストップ高から剥がれて握力が弱まりかけましたが自分の目を信じてがっつりホールド、明日に持ち越しです!
もし明日寄り付かなかったら考えものですが、伸びてほしいですね。

今日利確した銘柄は NTT です。
セルシードを買いたいのに余力不足でしたので超微益ながらも利確しました。

手を出してしまった銘柄がもう一つありました、190A:Chordia です。
こちらはイナゴではなかったのですが一度目の山を下る勢いがすごく-2100円の損失でした。放置してれば-5000円越えでしたのでやはり損切りは重要ですね。もう少し早くても良かったかもしれないですけど。

そろそろ探し始めている銘柄としてはbitcoinを取り扱うことができる決済端末の銘柄とかですかね。円安が続けばbitcoinの方が安定性が優位になる時代が来るのではないかと考えています。日本で導入するとしてももう少し時間がかかりそうですが探し始めるならそろそろじゃないかなという感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?