株日記#4

本日は2024年6月11日です。
時間に余裕があるので株日記#1,2で見た銘柄を少しだけ振り返ってみようかな。という感じです。あとは気になる銘柄でも。
詳しくは来週にでも振り返ろうと思います。

1803:清水建設
二月くらいからボックスで推移してて最近下に抜けたんですけど反転して上がってきましたね。RSI見てもそろそろ買って見てもいいかもしれません。

2181:パーソルHD
予想通りに陽線二発きたんですけど、そこまで上がってないですね。今が一旦底なのかな?という気持ちもあります。

3350:メタプラネット
今日の終値は89。ナンピンして87円の1000株ホルダーなうです。利益は少しですがビットコの半減期に期待してまだまだホールドしていきます。

4005:住友化学
予想通りトレンド転換から上昇トレンドになっています。本日は下ひげをつけて325.7円で引け。ただ、出来高がそこまで伴ってないので爆上げにはならなさそう。

4385:メルカリ
これも予想をバッチリ当てて大陽線で引け。終値は2192。出来高も悪くない気がします。

4507:塩野義製薬
終値は6100。これも予想通りで3連続の陰線。下げ三兵なので売りで入ればいいんですかね?案の定余力不足で私には縁のない話です。

4689:LINEヤフー
まだレンジの中にいますね。これは三角持ち合いなのか、はたまたボックスなのかよくわからない。前者ならそろそろ抜けて動きがあるかも。

4755:楽天グループ
終値は818.9。予想より大きく下げて着地。

4893:ノイルイミューン
月曜日の寄りの特買いで購入できたのに、寄り天を恐れて逆指値したせいで普通に引っかかっちゃって悲しい。250で売ろうと思ってたんですけど、、、
まぁ上昇だったので予想は的中。

5020:ENEOS
終値は803.2。予想に反して上昇した。今日はかなりの陰線。三角保ち合いにも見える。上抜けする??

5216:倉元製作所
終値は537。高値は576。予想の数倍強かったごめんなさい侮ってました。
今日は十字線、明日からは本当に下降トレンドかも。

5253:カバー
終値は1894.トレンドラインから見てもトレンド転換したかも。今日はいい陽線をつけている。今後も上昇に期待。

5802:住友電気工業
終値2694.0でした。これも予想に反して上昇。窓三つで三空なんですけど流石に下がるのでは?ただ前回の高値を超えてて出来高も十分ありそうなのでわからない。

6181:タメニー
終値159だった。流石に強すぎる、これも予想に反して上げてきた。窓も全開で結構怖い。

6526:ソシオネクスト
終値4238。
予想通り少し上がったが、まだまだ。これもよく見れば三角保ち合い?次の抜けに期待。

6707:サンケン電気
終値6636。
普通にぶち抜いてきた。出来高も上昇で2日で+600。今週も電力が強い、、、

6721:ルネサス
終値3001。
これも予想に反して上げてきた。トレンド通り上昇するのかも。
前回の高値抜いたら急に行くか?ただ出来高が弱いかな。

6740:JDI
終値14。
ヨコヨコでした。

6752:パナソニックHD
終値1329
上げて下げての二日間。まだまだわかりません。

6857:アドバンステスト
終値5432
三角保ち合いも終盤か?どっちに抜けるんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?