見出し画像

僕の話

はじめに

この度は「僕の話」を読もうとして頂いてありがとうございます。
義務教育を終えて適当に生きて行こうとする人が多い中、夢見た僕のエピソード集と嘘話です。

大学を出て2023年現在、フリーターとして膨大な時間だけを獲得し、多くの人から褒められたり貶されたりして生きてきました。これまでの思い出を面白おかしく書き記したいと思います。


【プロフィール】

1999年、赤ちゃんとして生誕。兵庫県出身→横浜(4歳まで)→兵庫(18歳まで)→横浜(浪人の1年)→東京。

小学校では水泳、ピアノ、空手を習い、中学受験を経験。中・高一貫の男子校で吹奏楽部でクラリネット、サックスを吹く。大学受験に失敗し、横浜の寮で浪人生活を1年経験し大学進学。慶應大学でミュージカルサークルに入り、演劇を知る。子供のころからお笑いに楽しませてもらい、現在見習い放送作家。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?