見出し画像

2020.10.6 受け入れて欲しかっただけ。

美月は笑顔が1番だよって言われるのは、そんなの誰でもきっと笑顔が1番なんだろうし、自分でも笑顔の時が1番だと思ってるけど
笑顔じゃない時の美月も本当は受け入れてほしいのにな。ってその時は思っちゃうけどなっ、、、!
ヘヘヘ…😹
どんな美月でも良いんだよって言われたいだけ

→ 笑った方がいいよって言われるけど、笑わないのは一緒にいるのが楽しくないからじゃない。気を許しているから、自然体だから。って知ってほしい。

普段気を使っているからこそ、笑わないで自然体のままでいることができる場所って大事なの…まあ本当は何でも笑って悩みも吹き飛ばせたら一番だけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?