見出し画像

自分の好きなものを熱く語ろう!パート1😆✨

こんにちは!🌈

今日は、自分の好きなものについて熱弁しようではないか!!ということで、たくさん私の好きなものについて書いていきたいと思います♪

私の好きなものといえば〜〜…!!
キウイ🥝です!!😆笑

この間、キウイ農家の人は毎日キウイが食べられるとテレビで見て、キウイ農家の人と結婚したくなりました!!!笑🥝

キウイと言っても、いろんなキウイがあるんです!!
例えば、ゴールデンキウイや緑のキウイ!この2つだったら私は緑のキウイが好きです!🥝

他にも、甘いキウイじゃなくて、酸っぱいキウイが大大大好きです🤤💕💕
なんか、甘いキウイって柔らかくてふにょ〜んとした感じで、それもそれで好きなのですが、、、!
私は、ちょっと硬くて酸っぱいキウイを食べた方がなぜだかやる気がアップするんです🔥✨

親には、え〜柔らかくて甘い方が絶対美味しいよ〜〜っ
と言われるのですが、私はぜ〜〜ったいに硬くて酸っぱい方が好きです!!

スーパーに行って毎回8つのキウイを買うのですが、その時は誰にも選ばさず、私がしっかりとキウイを選別しますっ👀🔥笑

その時にまずキウイを触って、なんだこのキウイ!硬すぎだろ!くらいのキウイがあったらもうそれはそれは100点です💯!!✨

ちょうど食べる頃に『ちょっと硬いキウイ🥝」になるのでその硬すぎるくらいが狙い目っ👀✨

そして、キウイを食べる時は半分にしてスプーンでほじくって食べるのではなくっ、、!

しっかり包丁でリンゴの皮剥きみたいにくるくる途中で切れないようにしながら皮を剥くのも大好きです!笑(キウイも好きだし、キウイの皮を剥くのも好きっ♡)

そして、皮を剥いたキウイをそのままパクリ!で食べたいくらいですか…🥺

それだとこの一つのキウイをすぐに食べ切ってしまうじゃないですかあ!!それはもったいない!!
ということで、
できる限りたくさん味わって食べたいので、
いちょう切りにして幅を狭くして、すこーーーーしずつ食べるのが私流の食べ方です🤤💕

キウイが好きすぎて、高校生の頃からキウイの食べ方をちょっと特殊な感じで食べてる方法があるのですが…それは…

じゃーーーーん!キウイトーースト🥝🍞✨

こんがり焼いたパンに、フレッシュなキウイを乗せて食べるともう、普通にキウイの味だし、超美味しいです😋❣️

この間、パンにバターを塗ってキウイを乗せて食べたのですが、私的には、バターは不要でした!🧈笑

ノーマルこんがりパンにキウイを乗せてみる!!是非やってみてくださいねっ🥰🥰

はいっ!ということで、好きなものに対して熱くなってしまい、こんなに長くなってしまいましたが、書いてる時はニコニコしながら書いてました😆✏️✨

また、パート2として好きなものに対して熱く語っていこうと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?