見出し画像

女性意見はモテる上で1番大事🕶

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

早速なんですが、みなさんはコンタクト派ですか??
それともメガネ派ですか??👓

僕はいつもコンタクトレンズをしてるのですが、
今回はたまたまコンタクトレンズが無くなってしまい、
メガネを買いに行きました😆

今回はそのことについて書こうと思います✍️


はじめに

今回、僕はメガネスーパーという所で、
メガネを作ってもらいました😆

メガネスーパーってすごいんですよね✨

まず、入ってすぐ、眼の検査をするのかと
思いきや、なんと眼の周りのマッサージを
してくださいました💆‍♂️

どうやらマッサージをすることによって
眼の周りがほぐれ、見やすくなるとのこと👀
眼は、コンディションによってかなり変わってくる
とのことでした笑


超高精度な視力検査👁

さぁ、マッサージが終わってついに視力検査。

視力検査もかなり精密に行ってもらいました☺︎

3つくらいの大きい機械を使って、眼年齢で
あったり、屈折特性とか、色々調べてもらいました👌

これ凄くて、普段であれば、コンタクトや
メガネって0.25ずつの単位で選んでいくと思いますが、
こちらはなんと0.01単位で度を合わせることが
できるそうです✨


女性からの意見はモテる上で凄く大事✨

無事検査を終えて、いよいよフレームを
選ぶ段階になりました。

ただ、今回僕は自分に合うフレームとか
よく分からなかったので、女性店員の方に
選んでもらいました😉

理由としては、"モテたい"という思いが
人一倍大きい僕なので、女性ウケの良いメガネを
選んでもらおうと思ったからです🤣

これは、結構いい方法で僕が良いな〜と
思ってるメガネと女性店員の方が良いな〜と
思ってるメガネって違うんですよね😳

なので、やはり女性の意見を聞くのは、凄く大事だと
感じました🙌


最後に

いかがでしたでしょうか??

僕は今回のメガネ購入で、誰に聞くかって
本当に大事だなと思いました♪

自分の思ってる感性で選んでも良かったのですが、
あくまで僕を見てるのは、他人なので、
他人から、特に女性から見てカッコよく見えるのは、
男としても凄く大事なので、本当に聞いて良かったと
思います👌

とても良い買い物ができました🤭

それではまた👋

この記事が参加している募集

最近の学び

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?