見出し画像

32歳独身女、貯金0で会社辞めた私の「死ぬまでにやりたいこと」


貯金0ローン残して会社を辞めたが最近のこと。
今年の春に人生で死ぬまでにやりたいことリストをスマホメモに書いていたので以下そのまま記載します。


・起業、社長になる
・英語話せるようになる
・外国にたくさん行く
・お母さんをヨーロッパ連れて行く
・富士山登る
・子供を産む
・家族を作る
・色んな仕事を経営する
・ファーストクラスに乗ってみる
・ハワイで結婚式挙げて親を呼ぶ
・人として正しく優しく生きる
・伊豆に別邸、建てる
・外車に乗る、親とおばあちゃんを乗せる
・楽しいことを常にする、楽しむために苦しさを乗り越える、それ即ち苦しみも楽しみになる
・お母さんと沖縄
・人のために自分の能力を活かす
・友人Tとハワイ行く
・友人Tと2022年箱根にいく
・健康的な食事屋さん
・酸っぱいもの屋さん
・チョコレート屋さん
・居心地の良い飲み屋さん
・もっと広い家に住むぞーーー
・フォーマル・スーツ屋さんヴィンテージスーツ
・働く女性を応援する会社
・良いものを人に紹介する人

たくさんあるし変なのもあるし重複してるのもあるし。自由。

お母さんワード多くて大好きすぎるね。

うちの母とは私が一人暮らしを始めてから関係が良好になりました。
私は反抗期とゲーマー時代がひとしくて親への反発が強かった。
部屋にひたすらこもってゲーム。口は聞かない。家事もせず好き放題食べて寝て。
そんな子供も見捨てず今日まで支えてくれる両親には感謝。両親良い人すぎ尊敬。

生きてるうちに、一緒に居れるうちに、
できる限り親孝行をしたいと本気で思うのである。


リストを見返してみて、
達成できたのが富士山登頂。
今年の8月に登頂できました。
次は登頂の記事を書こうと思います。

友人Tとの2022年内旅行予定すっかり忘れていた。
連絡してみようと思います。
たまに見返すと面白い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?