見出し画像

はじめに

このノートは、パソコンとか仮想通貨(主に仮想通貨マイニング)のことを書いているノートです。ぷくの記憶のメモ代わりに書いているので、読みにくい部分があると思います。

ぷくの仕事は、「IT関連の仕事」が主です。それ以外にも宅建の資格を活かした仕事をしています。でもエンジニアレベルではなくて、営業レベルなので、技術的なことはエンジニアさんより詳しくは無いです。

ぷくは、パソコン電源を入れられないで、大学卒業後にIT業界に入ったので、パソコンが分からない人の気持ちも良く分かります。

それが今では、「IT関連の仕事」をしているのは、パソコンやITの勉強を継続してきたから仕事となっているのかもしれません。

宅建の資格も色々とあって取得する機会があったので、その辺の事も徐々に書いていけたらと思います。また宅建試験に関しても、今後少しづつ書いていきたいと思います。

読んで頂きまして、ありがとうございました。これから宜しくお願い申し上げます。

サポートして頂けますと、もっと良い内容を書こうと言う「励み」になります。