見出し画像

Eriさんのアカウントが「4度目の凍結」です❣️🐸🍿

Eriさんの「X」アカウントが2024年2月13日の夜に、またしても凍結していました。ひどい話です。これまで何度目の凍結でしょうか⁉️
👇

このアカウントは4回目の凍結です❣️🐸🍿



調べてみたところ、これまですでに3回凍結されて、その度に凍結解除されています。ですので、今回は4度目の凍結ということになります。

こちらは前回(3回目)の凍結ですが、2023年の11月12日でした。この時は、凍結の約3時間後にアカウントが見事「復活」しています。
👇

3度目の凍結は2023年11月12日でした❣️🐸🍿


Eriさんのアカウントは、これまですでに3度凍結をされましたが、過去の出来事に関しては、こちらの記事にまとめてあります。
👇







毎回、奇跡的な復活を果たしているEriさんのアカウントなのですが、今回は、どんな理由があって凍結されたのでしょうか?

こちらはEriさんによる、今回の凍結後のコメントです。
👇

むむむ〜⁉️  凍結された理由の説明がないですと? 「X」ジャパン🇰🇷のスタッフはどうしてこんなに卑劣なことをするのでしょうか❣️🐸🍿

実は私のアカウントである「ウサギソルジャー19号」も1月22日に凍結されましたが、その時も何の理由説明もないままに、一方的に凍結されています。


ウサギーソルジャー19号はどこへ消えたのか⁉️




ウサギソルジャー19号は1週間の寿命でした🙏😭💦



ちなみに、このウサギソルジャー19号のアカウントは、2024年1月14日に登場したのですが、約1週間後に永久凍結されてしまいました。

ほとんどネット上で活躍する間もなく、その存在を消されてしまい無念です。


短命だった「ウサギソルジャー19号」❣️🐸🍿


その後1月23日に、南極基地から新しい仲間の「ウサギソルジャー20号」が、応援のために駆けつけました。ウサギソルジャーの仲間はたくさんいるのです💞🌸🐰🌸


ウサギソルジャー20号はいつまで活躍するのでしょうか❣️🐸🍿



話が少し逸れてしまいましたが、そんなわけで私のアカウントの他にも、仲間の愛国者達のアカウントが、いまだに理不尽なイジメを受けて、検閲され、投稿を妨害され、凍結させられているのです。
👇

愛国者達がイジメを受けています❣️🐸🍿


Eriさんのアカウントは、「復活」後にも安定して稼働を続けて3ヶ月経過していましたので、さすがにもう凍結はないだろうと思っていたのですが、またしても今回の「凍結」なのでした。

そしたら、毎度恒例のことですが、それを喜んでいる工作員たちもいるのですね。彼らは自分の頭の悪さを、自ら公に証明しているわけです。

非常に恥ずかしいことをしていることが、自分で理解できない頭の悪さなのです。
👇


Eriさんが親切にコメントをしていました❣️🐸🍿



それにしても、イーロン・マスクは「言論の自由を守る」と言っていましたよね。いつまでこんなこと続けるつもりなのでしょうか⁉️🤔
👇




そういえば、こんなことを言っている人もいたけど❣️🐸🍿
これは「詐欺」以外の何ものでもありませんね。
👇




でもまあ、「偶然はない」という言葉もありますし、もしかするとこれも計画の一部なのかもしれませんね🙏🌸🐰🌸
👇

「計画を信じて」





ウサギソルジャーのアカウントに関する過去の記事をご紹介しておきます。
👇







Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸