見出し画像

ウサギソルジャー18号が登場した❣️🐸🍿

つい昨日、「X」が一時的にダウンしました。世界全体的にダウンしたようですが、原因はなんだったのでしょうか。

2023年12月21日の14時12分ごろから、エラーが報告されており、15時50分ごろには回復の傾向がみられています。
👇




「ついに、サイバーアタック が来たのか❣️🐸🍿」


と、一瞬焦りましたが、比較的短時間で通常モードに戻って良かったですね。

とはいえ、相変わらずに「X」ジャパンからのイジメがひどいです。
今回は、こちらの記事の続きになります。
👇


ウサギのソルジャー17号が凍結されてしまったので、予備のアカウントである「realPuku」で、細々と「X」の活動を継続しました💞

固定ツイートをこちらにしています❣️🥰

👇


永久凍結はマレなのか⁉️


以下はスレッドになっています❣️🐸🍿
👇




イーロン・マスクに英語でも訴えています❣️🐸🍿
👇



そしたら、またイジメが酷くなってきました❣️🐸🍿
👇




12月9日のことでしょうか。アレックス・ジョーンズ氏のTwitterアカウントが、イーロン・マスクの配慮によって、凍結解除されました❣️🐸🍿
👇



そしたら、ロンさんが私たち愛国者のアカウントも凍結解除をするようにと、イーロン・マスクに訴えてくださいました❣️🐸🍿
👇


私もお願いしてみよーっと❣️🐸🍿

👇


愛国者の仲間たちと一緒に、凍結解除のお願いだー❣️🐸🍿

ありがとう〜〜〜ロンさんは私たち愛国者の仲間です🙏🌸🐰🌸

👇




けれどもその後は、何の音沙汰もなく…。

そして、こうなりました❣️🐸🍿
👇



3日後に制限が解除したらまた同じです❣️🐸🍿
ひとりフォローしたら、またこれです。
👇





「X」では、何も活動ができないイジメの状態にされています❣️🐸🍿

仕方がないので、仲間の新しいウサギソルジャーを、南極から呼び寄せることに…。

👇


ウサギソルジャー18号を「南極基地」から呼び寄せた❣️🐸🍿



そしたらまた、すぐにイジメを受けました❣️🐸🍿
👇



なんでやねん🙏😭💦


いつになったら、このイジメは終わるのでしょうか…。


イジメ❗️ダメ、ゼッタイ❗️❗️




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸