見出し画像

ウサギソルジャーの17号が登場しました❣️🐸🍿



新アカウントでTwitter活動を再開しました❣️🐸🍿



私はTwitterのアカウントを16回作りましたが、それらのアカウントは、ほぼすべて凍結されました。ただ、トランプさんを応援する投稿をしていただけなのですが。今回は、17回目のアカウントになります❣️🐸🍿

実に理不尽な話ですが、Twitterはディープステートに乗っ取られたプラットフォームなので、私と同様なイジメを受けた人々も、多くいることと思われます🙏😭💦

奴らは真実の情報を、個人が世界へと発信するのを大変恐れています。自分たちの悪事が、それによってバレバレになってしまうからです。

なので、奴らは必死になって、真実の情報が拡散されないよう、情報を検閲し、シャドー・バンアカウント凍結などの、姑息な手段を使って言論統制をしているのです。



Eriさんが3/17日から、ツイッターの新アカウントを稼働開始させました。
👇


ツイッターブルーで、新アカウントなのです
❣️🐸🍿



「17」は、アルファベットの「Q」に通じる、縁起の良い数字ということで、私も3月17日からツイッターを再開することにしました。

TwitterのCEOが、イーロン・マスクになってからは、彼がTwitter社の内部を浄化してくれています。

Twitterファイルを発表したり、不要な従業員を解雇しています。それと共に、不当に凍結され、言論を封じ込められた人々のアカウントが、続々と復活しています🙏🥰




ジョーダン・セイザーさんのツイッターも復活しました
❣️🐸🍿


Twitterの今後の展開に、注目していきたいものだと思います❣️🐸🍿



こちらにTwitterに関連する記事をまとめてご紹介しておきます💞











フェイクメディアの闇はどこまで深いのでしょうか❣️🐸
🍿



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight


よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸