見出し画像

シロエナガちゃんのアカウントが永久凍結されました❣️🐸🍿

私の「X」アカウントであるシロエナガちゃんが、今朝、「永久凍結」されていました。



むむむ〜⁉️ 🐸🍿



シロエナガちゃんは、Twitter時代から、これまでに散々イジメられ続けて、それでもなんとか凍結せずに頑張ってくれていたのに〜🙏😭💦

イーロン・マスクが、Twitter時代から続いている不当な検閲をなくすための行動を起こすと投稿していたので、喜んでいたところだったのに〜❣️🐸🍿
👇

そのあとで、イーロンは、こんなことも投稿していました❣️🐸🍿


これから、シロエナガちゃんが悪事を暴くために思い切り暴れるぞー、と思っていたところだったのに、酷すぎます❣️🐸🍿

これはイジメです❗️

イジメ❗️ダメ、ゼッタイ❗️❗️🌸🐰🌸



どうして凍結されてしまったのか、私には思い当たる理由がないので、通報されたんでしょうか❓

たぶん、これまでにもたくさん、通報はされていると思いますが…。

さっそく、シロエナガちゃんのアカウント凍結解除をしてもらうために、異議申し立てをしましたが、お返事がないです。

なんでやねーん。

https://twitter.com/usagisoldier17/status/1710978913785262269?s=20


シロエナガちゃんがこれまでに投稿した、膨大な動画や投稿内容がすべて見られなくなってしまったので、こちらのブログの過去記事では、あちこちに工事中の表示みたくなってしまいました。

本当に困るんだけどー❣️🐸🍿

でもきっと、これも何かの計画なのかもしれません。

愛国者はコントロールされているのです。
偶然はない。

とりあえず、シロエナガちゃんが凍結される直前のプロフィールを、記念のためにスクショしておいたので、貼っておきます🙏🌸🐰🌸



このまま永久に冷凍保存されてしまうのでしょうか…🙏🌸🐰🌸



追記:その後、Twitterから時間差でお返事が届きました。
👇

@ayumu_matsuyama 松山歩さま

今朝、アカウントが突然凍結されていました。速やかにアカウントの凍結を解除してください。

思い当たる理由がありませんので、なぜ凍結になったのか教えてください。

私が発信する情報には、多くの日本人の命がかかっています。

日本国憲法21条:集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保証する。
検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

とあります。憲法で保障された「言論の自由」を侵害する行為は「憲法違反」となります。

イーロン・マスク氏もこれから、「言論の自由」を守るために、不当な検閲行為を訴えると述べています。

すべての記録は保存されていますので、憲法違反をした者は、その報いを受けなくてはならない可能性があると思います。

どうぞよろしく、ご対応をお願いいたします。

https://x.com/usagisoldier17/status/1726129462469939654?s=20


ついでに、愛国者の仲間のみんなの分も、一緒にお願いしちゃおー❣️🐸🍿
ご希望の方は、こちらの投稿にリプライをつけてください🙏🌸🐰🌸
👇

https://twitter.com/usagisoldier17/status/1726130696962589058?s=20



Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸