見出し画像

「X」のイジメが続いています❣️🐸🍿

アクエリアス(水瓶座)の時代になったと、あちこちで喜びの声が聞こえています。

2023年の3月23日に、冥王星が約240年ぶりに水瓶座に戻ってきたらしいのですが、6月11日に逆行したので、一度水瓶座から出ていたらしい。

そしてやっとまた、2024年1月21日には、再び冥王星が水瓶座に戻ってきました。

ところが9月2日になると、これがまた逆行して山羊座へ戻り、その後、2024年の11月20日には完全に水瓶座に入るそうです。

この時から、「本格的な水瓶座時代」が始まるのでしょうか。ちょうど、その時期にはアメリカの大統領選挙がありますね。

トランプさんが当選すると私は予想していますが、その場合は、2025年の1月21日に就任式が行われることになるのかもしれません。

いまから、ちょうど一年後の話になるかと思います。どうなっているのか、いまからドキドキしています。

これって、すごいシンクロニシティだと私は思うのですが、きっと何事も偶然ではなく、計画されているのかもしれませんね。

冥王星と水瓶座の話については、過去の記事にまとめましたので、よろしければお読みください。
👇



話はまったく違いますが、「X」のイジメが相変わらず続いています。シロエナガちゃんや、ウサギソルジャー17号のアカウントは、永久凍結されたまま、復活する気配がまるでありません。
👇




今回は、その続編の話になりますが、「X」による「すごくひどいイジメ」がずっと続いています。

愛国者の仲間たちのアカウントが、いまでも毎日のように凍結されたり、制限を受けて情報拡散ができないように嫌がらせを受けています。

私も相変わらずに、昨年末から本格的に新アカウントのウサギソルジャー18号を稼働させたら、すぐにイジメを受けました。

3日間のアカウント制限がされて、「リポスト」「いいね」ができません。投稿も制限されているうえに、私がやっとの思いで投稿をしても、それが表示されないようにする、とても陰湿なイジメを受けています。

3日後にやっと制限が解除されて、通常モードで情報拡散をしようと思ったら、フォローをひとりしただけでまたすぐに3日間のロックがかかります。

新しいアカウントを作ったのに、ほとんどずっとロック状態なのです。

これはあまりもひどすぎるイジメです。私のもうひとつのアカウントである「realPuku」でも、これと同じイジメが続いていました。
👇

3日間の制限が解除したら、すぐにまた制限をかけられるイジメです❣️🐸🍿


投稿が表示されなくなるイジメを受けています❣️🐸🍿




「X」ジャパンは、私たち愛国者が人々のために役立つ情報を拡散したくても、それができないようにしているのです。

これは明らかに「検閲」以外の何ものでもなく、これをすることで「言論の自由」を弾圧しているのです。

これは、私たち国民の人権を定めた、日本国憲法の第21条に違反する犯罪行為です。

「検閲はこれをしてはならない」❣️🐸🍿



私もそうですが、愛国者の仲間たちは、いくら「X」ジャパンからの「言論弾圧」を受けても、決してあきらめたりはしません。

ですから当然、その結果的に負けることはないのです。

いくらイジメを受けても、真実の情報を探し続け、人々に伝えるのがデジタルソルジャー(市民ジャーナリスト)の使命なのです❣️🐸🍿

というわけで、いつものように情報拡散を続けていたところ、1月13日の朝に事件が発生しました。
👇

もう、いい加減にしてほしいんだけど❣️🐸🍿


「realPuiku」のアカウントは、シロエナガちゃんが2023年11/18に永久凍結したので、その翌日の11/19が誕生日でした。

ところが2024年の1月13日に永久凍結されてしまいましたので、その寿命はわずか2ヶ月足らずでした。可哀想すぎます🙏😭💦



仕方がないので、南極基地から新しい仲間を招集することにしました❣️🐸🍿

今回は、なぜか少し時間がかかりました。プロトンメールでフリーメルアドを作ったのですが、「X」の新規アカウントを作成する際、認証番号のメールがメルアドにすぐ届きませんでした。

なので、アカウントの認証ができず、アカウントが作れない🙏😭💦

プロトンメールの不具合なのかなと思って、試しにテストメールを送ると、送信したテストメールがすぐに受信できます。

なぜか「X」の認証番号メールだけが、いつになっても届きません。その後2〜3日してから、「X」からの認証番号が届きました。

これって、新しいアカウントを作れないようにするイジメではないでしょうか⁉️  ひどすぎると思います。

しかも、人間であることを証明するパズルみたいなのを、何度も何度もやらされました。きっと、これも嫌がらせに違いありません。

でも、なんとか今回も、立ちはだかる難関を無事に突破して、新しいウサギソルジャーが誕生しました❣️🐸🍿
👇

https://twitter.com/RabbitSoldier19


南極基地から「19号」がやってきた❣️🐸🍿


実際のところ、この19号は私にとっては20個目の「X」アカウントになります。これ以上、増えないことを祈りたいと思います🙏🌸🐰🌸

今日は最後に、こちらのミームを貼っておきます。
👇

最大の悲劇は「善人による沈黙」です❣️🐸🍿




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸