見出し画像

ジモティー

私の初恋は終わり(笑)、今は最愛の彼、りょりょがいる(*´ω`*)
りょりょは心配性。
私がのんき?

ジモティーなるものを使って、今年の1/1に、使ってない東芝ダイナブックを差し上げた。お相手は、子どもシェルターの管理者の男性。私のひとつ上の学年。シェルターの子どもたちが使うパソコンが欲しいそうで、私も処分に困ってたから良かった。
お相手はとても気を遣う方のようで、初期化してる2時間ぶっつづけで身の上話をしてくださった。首が痛くなった。驚いたのは、りょりょの住まいにある大学に通われてたこと。世間は狭いねぇ。

お相手に会う前に、りょりょは、「本当に気をつけて行ってきてね!」とラインをくれた。ありがとう。
りょりょ情報に依ると、ジモティーが最近マッチングアプリ化してるらしいです。だから余計心配だったみたい。気をつけるよ。ありがとう。

ジモティーで不思議というか、ん?と思うのは、返事くれない人が多いことかな。あとはドタキャン。人の時間を奪ってるって考えたら、そんなことできないよねぇ。

誠意で接するって大事だねぃ。

因みにパソコンは大変喜んでいただけました。良かった良かった(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?