ぷけぴぴぴ

徒然なるままに… アイコンは激盛りプリです(●´ω`●)

ぷけぴぴぴ

徒然なるままに… アイコンは激盛りプリです(●´ω`●)

最近の記事

宮山広明先生

恩師のクラファンですm(_ _)m 膵臓癌と闘いながら制作しています。 よろしければお目通しくださいませm(_ _)m 拡散希望ですm(_ _)m

    • おめでとう🎊

      上沢くんが‼️ ボストン・レッドソックスに‼️ 嬉し過ぎる(;_;)‼️ おめでとう🎊 頑張って‼️ はふぅー(⑉°-°⑉)‼️

      • 目標

        りょりょとの目標。 子どもたちを大学行かせること。 そのためにも、二人三脚で頑張るぞ! まずはしっかりお仕事に注力! 話し合いができる関係って素晴らしい!

        • 必要としてる人

           に、必要なモノが届きますように。

          おめでとう!

           上沢直之投手が、レイズとのマイナー契約を結びました!    良かった!おめでとう(´;ω;`)  クラスメイトがメジャーリーガーになるなんて…  ましてや初恋の人が…☆彡  またスタート地点だけど、駆け上がっていくでしょう!  怪我だけは本当に気をつけて、がんばれ!  ずっと応援してるよ!  おめでとう!

          おめでとう!

          駆け込み

           最近バタバタしてて  でも決まることは決まっていく!    早速物件を見に行くよ。  うちの母は同棲ダメって  父は片付けないからダメって  うるせぇー‼  やったるでー‼

          しあわせ

           朝からりょりょに本気が見えないとまくし立てライン。  その後、電話していい?とラインが来た。    俺、夜言おうと思ってたけど、言ってみたんだ、今朝。会って欲しいひとがいるって。したらおふくろが、ひとりしか居ないじゃなーい!って、あっさりOK!親父居た方がいいから、土日空けておいてくれないかな?  よっしゃー!  一步前進!  しあわせだなぁ。

          お金持ち

          お金持ちになれたらいいな。 困ってるひとを助けたいな。 だから教員や看護師目指してたんだけど。 病気になっちゃって、助けてもらう側に。 あとは、ひとのために自分をないがしろにするところがあって。成長課題。

          いつもありがとうございます

          おはようございます☀いつもありがとうございます。 話し合い話し合い話し合い話し合い 私たちのベスト論が出ました。それには向こうの親御様の協力が要ります。うちの親は私に暴力暴言しても、協力はしないので。 あちらに嫁いで、産前産後ご協力いただければ子どもを産みたいという結論です。お姑さん、どうかしら。言ってみなくちゃわからない。甘ったれだと思いますが、病気持ちの私は、人様の手をお借りしないと生きられないんです。 ダメなら二人で生きていきます。 騒いでごめんなさい。

          いつもありがとうございます

          飲み間違い

          間違えて眠前薬飲んじゃってハイパー眠い… 一包化してもらってるのに…注意散漫。 危ないからきょうはひきこ。

          疲れちゃった

          別れたくないよ でもわかんないよどうしたらいいか 疲れちゃった

          疲れちゃった

          子ども

          りょりょは、自分の子どもじゃないと愛せないって。 私は、精神の病気があって、絶対産後うつや育児ノイローゼになって苦しむから産まないって決めた。 別れたくない。 でも、私は私の人生、永く生きたいから、譲れない。 コメント欲しいです。

          俺だけを

          俺だけをみていてください。 って りょりょに言われちゃった! へへへ〜(*´∀`*)!! しあわせほくほく♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

          脊髄反射

          脊髄反射で生きてる。 瞬発力はあるけど、どっちに転ぶかわからない。 指摘されると、あぁ…って自信無くす。 一呼吸置くのが難しい…。 でも昨日はりょりょに相談できて、良い選択ができた!と思う。 ちょっとずつ、成長。 永遠に、成長。

          微力

          高校のともだちが富山県に越してて被災しました。ご家族は無事らしいです。 だし(ニックネーム)は、ちょっとコミュニケーションが苦手で、でも優しくて美しい人。 だって元日ラインで大丈夫?!って聞いたら、「なんとか。ありがとう。そっちも気をつけて。」って! 思いやりある方です。胸が締め付けられます。 大事な、大好きなともだち。 義援金しか出せなくてごめんね。 あとは、みんなからメッセージ集めようと思ってて、やり始めたばかり。 集まるといいな…。 祈っています。 愛を込め

          養子縁組

          私は、いつか養子縁組したいと思ってる。 ただ、夫になるひと(りょりょ)がどう思うか。 また、持病があっても親になれるのか? わからない。 週末里親とかでもいい。 子どもはみんなかわいい。 だけど、妊娠出産は命懸けでこわい。 だめかなぁ。 コメント欲しいです。