見出し画像

本が読めない

私、子どもの頃から読書大好き。
ハリポタ一晩で読破(謎プリ)して、一分間スピーチでネタバレしてしまうアホでもある(笑)。(りょりょにも、ソレはやばいよ!と言われた(笑)。)

学校🏫も普通に行って普通の成績。

だけれど、看護学校入って鬱状態になり、最後は読めない書けない状態になった。(勉強は何故かできた!(笑))

あれから10年。

未だに本が読めない。
何なら、長いドラマも観られない。(映画はオッケー🙆)
読みたくても読めないって辛いね。

でも、今はこうして短文だけどしかも拙いけど、書けるようになった!
きっとまた読めるさ!

りょりょなんて読書なんかしないでも平気で生きてる←(笑)。

前向きになれたのもりょりょのお蔭、皆様のお蔭です。

のんびり良くなっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?